さむかわcom-寒川 IT支援ボランティアグループ

さむかわcomの「お知らせ」や「活動内容」を発信しています。
さむかわcom-寒川 IT支援ボランティアグループ TOP  >  さむかわcomニュース >  2013.6.19 パソコン入門教室を開催しました

2013.6.19 パソコン入門教室を開催しました

本日の練習風景
20130619samcom-350.jpg
こんなメニューを練習しました
・Word
・Excel
・メール
・パソコンの初期化

[こぼれ話]
lenovoパソコンの初期化をしました。
"Onekey Rescue System"があって、ボタンを一つ押すだけで工場出荷状態へ戻すことができました。
ただし、初期化をすると、WiFiの設定、Officeのインストール、メールの設定、プリンタの設定など、これまでに蓄積してきたものの多くをやり直す必要があります。

今後の さむかわcom パソコン入門教室 の予定はコチラ。

スポンサーサイト
[ 2013年06月19日 18:20 ] カテゴリ:さむかわcomニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

samukawacom

Author:samukawacom
「さむかわcom」は、寒川町内のご高齢の方や障がいのある方を主な対象に、パソコンを使って、インターネットやメールなどの使い方を支援するボランティア活動をしています。

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR